FC2ブログ

第39回 C-Track関西 定例運転会 終了

今回の運転会は机が少なかったため、いつもよりこじんまりとした感じでした。
ゲストの方に来ていただき、普段見られないものを見せていただけるのはいい刺激になります。

さて写真を見返した感じでは、遊ぶのに忙しくて撮るのが少なかったかも・・・
追って、こちらで写真をUPします。
http://ctrakansai.web.fc2.com/

とりあえず、2枚ほどどうぞ。




KOBE HBF運転会

KOBE HBF運転会の模様より。

Bemo線。行ったり来たり。

SETTEBELLO。3線式DCC状態です。

ワゴンリ編成が大集合。

TALGOの競演。

このLED、超明るい。

以上。


KOBE HBF; 運転会のお知らせ

これまで生田文化会館で有志による欧州型鉄道模型の運転会を行ってきました。
この度より、チーム名を「KOBE HBF」とすることになりました。
クラブにした訳ではなく、あくまでも有志による集まりです。

次回の日程が以下の通り決まりましたのでお知らせします。

日時:2011年5月21日土曜日 午後1時から午後6時ごろ

場所:生田文化会館1F 第一会議室

参加ご希望の方は、こちらへ連絡をお願いします。
eu.eisenbahn@gmail.com


C-Track関西の運転会

今回の運転会では、あのホームページ、このホームページなどを見て参加された方々を始め、ゲストで参加された方が多いのが特徴でした。Marklinの輪が広がるといいのですが。

BR18を流し撮り。

Peugeotばかり16台。

C-Track関西の運転会写真をUP

昨日の三陸沖の地震は、遠く離れた大阪でも揺れを感じる程でした。
阪神淡路大震災以上の規模だったようで地震の恐ろさが蘇りました。

さて、パソコンが不調でリカバリに時間がかかってしまい、運転会の写真UPが遅くなってしまいました。
Photoshop ElementsのパッケージとマニュアルはあるのになぜかCDが見当たらず・・・
結局慣れないGIMPを使いつつ、ゲストのKさん提供の写真を含め、29枚のUPが完了しました。


C-Track関西のサイトへは、↓こちらから
http://ctrakansai.web.fc2.com/