LENZ BM-1

だいぶ空きましたが、BM-1の続きです。
LENZのデコーダでは簡単に自動往復運転ができました。

次にLokpilot V4で挑戦です。
ABC aktiviert対応でちゃんと止まります。
・・・止まったままです。
Pendelbetrieb ohne Zwischenhalt aktivierenの設定が見当たらないし。
手動じゃあねぇ・・・


BM-1

まだRailComが何者かわかっていません。

旧式のABCを試したくなり、BM-1をゲット。

デコーダをLenzに差し替え。
Lokpilot V4でもいけそうですが・・・


ESU L.net Adapter

ESUから予告されているL.net Adapterがあれば、手持ちのDigitraxのスロットルがCSで有効活用できる!?
・・・と喜んだものの、Central Station 60212 „Reloaded“でないとダメか~


ビニル巻き TOMIX 茶色道床 ポイントレール

これが、ビニル巻きな、 TOMIX茶色道床のポイントレール。
その昔、Nゲージを再開した頃、H○BIXにて買ったまま・・・


KATO Nレールを発掘

手持ちのKATO Nレールを発掘する。
震災以来というから、15年間眠っていたことになる。

本数を数えてみる。
手が痒くなる。

かなり頑固に錆付いている感じ。
どう磨いたものか。。。はて。

謎な部品。
何に電源を供給するのやら。


