C59重油専燃機牽引の旧客特急編成

電車のDCC改造に続いて機関車。改造するのは面倒でやりたくないなと考えていると、
だいぶ前にC59をDCC化したのを思い出しました。
早速引っ張り出してきて短い直線で走らせてみると、やはり牽引するものが欲しくなり、、、
中古で手に入れた旧客編成(↓写真のKATO青箱)があったはずと探すと、
これがなんと特急ではないか。ならばと、中学の時に買ったマイテがあったはずと探す。
これがある(↓写真の茶箱)。展望車がないと締まらないですね。
いや~予期せず、旧客特急編成が揃うことに(ちょっと短いけど)。

追伸。
ちょうど台数分だけカトーカプラーがあったので交換しました。

C58牽引の12系客車

久しぶりのNです。C58牽引の12系客車です。

走行中の撮影は難しいですね。これは、止めて撮影。

[追伸]
これをローカルからポストしようしたら、JPEGかGIFでないとアップできないとか言われるので、リモートからポストしてみた。メンテナンスで判定方法を変えたのか? で、最初、見つからないと無限ループに落ちる始末。ひどいぞexcite。