mobile station

LANケーブルが作れない。これはショックが大きい。
より対線がなかなか入らず、手間取ってしまった。

話しは変わって、Nゲージは繊細すぎ。走らせるのに気を使う。
それに対して、H0だと大きいので扱いやすいのと、Marklinの旧Mobile Stationを使えばアドレスを自動認識するし、何も考えなくていいので、楽ちん。
ms1.jpg

mSD/3

メルクリンの新デコーダが発表されていますね。これまでのサウンドデコーダとどう違うのやら??
mSD3.png

DCCコントローラの組み立て

はんだ付けをして・・・
P8080027_1024ANN.jpg

無事動いた
P8080052_1024ANN.jpg

DCCコントローラ基盤が届く

組み立てしないと
P8080012_1024ANN.jpg

ふたたびJMRIしようかと、

Raspberry Piにタッチディスプレイを装着してみた時の写真。
キーボードは出るけど、記号の入力方法がわからず苦戦中。
P7290002_1024ANN.jpg
