KOK

来月で閉店とのこと。ちょっと遠いのであんまし行く機会がなかったが、パーツとか外国型を置いてあったりしたので惜しい。。。

KOK
http://www3.ocn.ne.jp/~kok/main.htm




ガーデンモール木津川にタムタム!?

6月21日にガーデンモール木津川にタムタムができるらしい。めちゃくちゃでっかいらしい。マイクロワンダーランドにとって良いことかも。

↓求人情報です。
http://townwork.net/h/r/Fh30010s.jsp?lac=02&gac=024&lc=230086&sc=08667&rid=06675416&rfn=1&axc=11

6/10現在、店舗情報はありません。
http://www.hs-tamtam.jp/modules/tinyd2/index.php?id=1

安庵軌道アルバムOpen!

阪堺電車と京福電鉄の写真をUPしました。
ただいま路面電車の写真を募集中で~す。
早速、S.やくさもさんが広電の写真をUPしてくれています。感謝!
http://annannkido.wiki.fc2.com/


[追記]
上の場合、640×480サイズの画像を埋め込んでいます。
1024×768サイズへのリンクを追加した例です。

WIKI構文はこうなっています↓
モボ101形は、1929年から1950年に渡って26両が製造された。西院にて。撮影:安庵軌道~
#image(http://wiki1.fc2.com/upload_dir/なんとかかんとか.jpg)
大きいサイズをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ。
[[解像度1024×768の写真です:http://wiki1.fc2.com/upload_dir/なんとかかんとか.jpg]]

すると、こうなります↓

ただいまホームページを製作中

アドレスは、http://annexpress.web.fc2.com/です。

あと、相互リンクを募集中です。

ヨネカンさんがホームページを立ち上げた

ヨネカンさんが格闘の末、鉄道と熱帯魚の「癒しの小部屋」というホームページを立ち上げはりましたので、ご紹介します。日々、更新されてますので、今後が楽しみです。

(写真は、ヨネカンヤードの広告。)