GN RS-2 #213(HO)

SDTMさん、トラックバックをありがとうございます。
こちらからは、GN RS-2スイッチャ(KATO製)です。アメリカ型ディーゼルをDCC化したのはこれだけなので、本線機じゃないのですが、本線をよく走っています。

アーバンライナーの室内灯を白色LED化(16番)

白色LED化の試作品です。ちらつき防止のため電解コンデンサを追加してあります。

運転会で架線を張った

敷設作業にえらく時間がかかるものの雰囲気はよろしい。

もう1枚はアップで。スイスの子ワニです。

Unitrackの4番にポイントデコーダを載せる

Unitrackの4番にポイントデコーダを載せたところです。
Digitraxのデコーダや制御機器は全部ホビセンで購入しています。
高くつきますが、その分いろいろ教えてもらえるかなと期待しています。

レイアウト図を作るために

Jw_cadの本でしたら、だいぶ前に買ったものがありますので貸しますよ。

なかなか難しい

ファインダーに入ったと思ったのでシャッターを押したら過ぎてしまった・・・
デジカメって、シャッターが下りるまで意外と時間がかかるのね。

「模型と工作の会」の運転会その4(ANNEXPRESS線)

イタリアのプッシュプル編成を持ち込みました。

「模型と工作の会」の運転会その3(DCC線)

DCC線を行くUPのDLが牽引するBethGon Coalporter編成です。

レイアウトを見てみます。外回りがDCC線で内回りがアナログ線です。

DCC線を行くDoublestack Carです。長い。
