2010年もあとわずか

今年1年いろいろお世話になりありがとうございました。
来年も明るい未来を目指して頑張りたいと思います。



雷鳥が来て、北近畿が来ます

雷鳥が来て・・・

北近畿が来ます。

この後、日本海が来るはずでしたが、この時は20分?遅れのため撮影できず。

VAIO, DEC HiNote, ThinkPad R31

本日で、2010年の仕事が終了~
ほっとしていると何やらパソコンが持ち込まれ・・・

VAIO。
起動しなくなったので、ディスクを取り出してデータを救出。

DEC HiNote CS475。
懐かしい。カラー液晶で32bitの高性能機。

起動しないので、データを消去できずに取り出すことに。
12.5mm厚と9.5mm厚の両方に対応する構造。

ThinkPad R31。
こちらは、ディスクを再利用したいとのことでやはり取り出す。
ネジ一本で取り外し。


近江鉄道

この前の草津線訪問の続きで、近江鉄道とか。

こちらは単行で。1両が短い。おもちゃみたい。


神田から丸の内へ

朝の散歩ついでに寄り道。

お堀。

東京駅。年中工事していますが、建物全体までに及んでいるのですね。。。


深川メシ食べて帰ろ



東京駅が



カフェオレ

カフェオレ~~~

混色!!

・・・ということで、草津線でした。

サンタ列車



モジュールで川を表現するにはいったい・・・


