C-Track関西の運転会

今回の運転会では、あのホームページ、このホームページなどを見て参加された方々を始め、ゲストで参加された方が多いのが特徴でした。Marklinの輪が広がるといいのですが。

BR18を流し撮り。

Peugeotばかり16台。

PowerShot A495

2年前に買ったCoolpixは接写が効かなくて、接写の出来るデジカメがほしかった。
最初IXYにしようと思っていたんですが、
カタログ値を見てPowerShotに決定。
手振れ防止はないが、やっぱりあったほうが良かったかも。
29日のC-Track関西運転会で実戦投入予定。

雅な電車

先日、雅な電車を撮りに行ったけど、来ない。
連休明けの運行情報を見ていた・・・
帰りがけに381に遭遇。

今日は駅弁が買えた


寿司弁当。なぜか、他は売り切れなのにこれだけ平積みでした。小さくて、きれい〜

西尾久、訪問


昨日寄れたんで、ビール貨車を買いました。
ストラクチャーもいろいろあったり。

381系

桜と列車とを絡めて撮影しようと、途中381系を撮影しつつ、福知山線を北上した。


桜を撮りながら撮影場所を探すが、なかなかいい撮影場所が見つからない。
そのうち、雨が降り出したので、引き上げることにした。

しばらくすると雨が止んだので、川の上から381系を狙うことにした。
隣の方に釣られて連射する。
帰ってから見てみるとピン甘。
桜を撮った時にOne-Shotモードにしたままだった。。。


bar車〜



ザお肉


昨日の、わっば飯とお昼のマアボー弁当が物足りなかったので・・焼き肉弁当にしました。

今日の駅弁


お昼ご飯にと思って買ったのですが・・食べ損ねて夜ご飯になりました。
東京にて