第39回 C-Track関西 定例運転会 終了

今回の運転会は机が少なかったため、いつもよりこじんまりとした感じでした。
ゲストの方に来ていただき、普段見られないものを見せていただけるのはいい刺激になります。

さて写真を見返した感じでは、遊ぶのに忙しくて撮るのが少なかったかも・・・
追って、こちらで写真をUPします。
http://ctrakansai.web.fc2.com/

とりあえず、2枚ほどどうぞ。




ETR300

やっぱり分解できず。手すりを壊すばかりなり。

で、D101を投入するために、変換ケーブルを用意。

落下事故により折れたパーツを補修中



PRR 60ft HW

KATOカプラーが後もう少し残っているので・・・
PRR 60ft HWもカプラーを交換します。
ちなみに、前回は、日本風に塗りなおしたものでした。
同じような茶系なんで、わかりづらいですが。

こうのとり

結局、単線区間へ、撮りに行けずしまいでした。


DD51 800番台

キャブ周りが作り直しされている。
ガラスが内側からはめ込み式になったのは実感的。


BM-1

まだRailComが何者かわかっていません。

旧式のABCを試したくなり、BM-1をゲット。

デコーダをLenzに差し替え。
Lokpilot V4でもいけそうですが・・・


Ez-couplerはいまいち

60Feet HWのカプラーをKATOカプラーに交換した。

EZ-Couplerはすぐに解放してしまうのでいまいち好きになれない。



しゅうまいべんとう


最近は、東京に行っても写真をアップしていなかったので・・たまには