C56

先日撮影した分です。
天気がよくてのんびりと撮影できました。
20111129-1.png


結局、塗装を剥離して塗り直し

手抜きはいけないようで。
結局、塗装を剥離して塗り直ししました。
ついでにデコーダを載せてDCC対応に。
そういや、ベンチレータの形状が違う。
20111022-11.png

321系

テレコンの練習をしにいったら、321系がやってきた。
20111120-1.png


阪和線

南の方に行ったついでにちょっとだけ撮影。
20111114-1.png

ポケットラインより、

「チビ電 ぼくの街の路面電車 チキンラーメン号」が出るらしい。
導入しようかな・・・

写真は、Nホイホイ(路面モジュール)です。
20111104-1.png

駅前タクシー営業所

そのまま組むだけで出来上がり。
塗装しなくていいのはうれしい。
20111103-11.png

キハユニ26

初期のキハユニ26にデコーダを載せようと分解。
しかし、配線するにはラグ板でもないと・・
注油して元に戻すことにした。
20111103-1.png

