FC2ブログ

某所へMarklin遊びに行ってきた

Athernのプラ貨車が1両、ダブルスリップでこける。RP25のバックゲージがちょい広いせいみたい。やっぱし車輪を交換した方がよさげ。
TさんのICE×11両編成。これぐらいがちょうどよい長さ!?
対抗してETR500。ライトが変なままですが。快調に走行。
TrainControllerのライセンスを購入し、正式版となりました。

Tさんの4パンタな185シリーズ。 20両並べるらしい・・・
PORSCHE塗装
線路配置は日々変わって行きます。

これからもレポートしていきます。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

関東への出張ご苦労さまでした。

前回よりレイアウトの製作が進んでいます。
まだ、線路配置は決定していないのですか。

昨日はannさん、Tさんお二人がKさんの所に行かれたのですか。
Tさんの185型の両数はすごいですね。

annさんやTさんが羨ましい私も近ければKさんの所にお手伝いに
行くのですが。
(8/24にはKさんの所にお伺いしたいと考えております。)

今後もレポートお願いします。
それでは、また。

No title

配線したり、DVDビデオ見たり・・・あんまし進んでないかも。
線路もTさんがちょこちょこ手を入れていて変わりつつあります。

Tさんの185、箱買いで3箱あるとか。1箱に何両入っているのやら。

うちからだと高速が使えないのでちと遠いのですが、また行くつもりなんで写真をUPしますね。

No title

ICEeinsフル編成(?)が「ちょうどいい」レイアウトなんて初めて見た(笑)
機会があれば行ってみたいですなぁ。次回オフ会がここになったりとか。

ところで少し前からCトラの掲示板にアクセスできないんですが,トラブルでしょうか。