FC2ブログ

奈良/京終駅

今日は奈良で運転会。その前に、京終駅を見に行ってきました。
う~ん、レトロ。ヒルマのキット風~

しばらくすると、奈良行きの電車がやってきました。

ワンマンです。



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

本当に行動範囲が広がってますねぇ。ACだけでも精一杯です(汗

にしても・・・いい駅舎ですね。家の近所はどんどん新しい駅ばかりになっていってます。

No title

奈良にも、大井川みたいな、ヒルマ風味の駅舎が残っているんでふね。駅名票の、「JR」 の文字を撤去して、電話ボックスを赤い屋根の丹頂鶴に。無人化で塞がれてしまった窓?を復元したら、昭和の香り・・・・・

奈良のパンダ電車、まだまだ元気そうでふね。103顔の、無理矢理貫通路付けた改造車とか、架線柱からのビームに、直に架線がつけてある、ハンガー無し架線とか、「ここは、大都市大阪府に隣接する県なのでふか?」 と聞きたくなる、あやしいものがいっぱい・・・・・ん?関空が出来たころ、橋本からパンダ電車に乗ったとき、スイッチバックがあったような!?

No title

和歌山線のスイッチバックは、なくなりましたね。関西圏からだと、信州方面(北?)か四国/九州へ行かんと乗れなくなったんでしたっけ?

パンダ顔>こちらには、まだベンチレータが残ってますなぁ。103は大半(全部?)撤去されてた様ですが(模型を作るうえでは部品代が安く付きますけど(^^ゞ)

No title

hiokaさん、お久しぶり~
Marklin復活ですか~
ウェルカム~

No title

信樂の燻製/赤姫さん、
そう大阪府の隣で、しかも奈良市内ですよ~ ほんと、あやしい香りいっぱい。