FC2ブログ

関空旅博2009(2)

名古屋メルぽっぽさんのブースに到着。
ループをBigBoyが行きます。ポールが立っていないのでギャラリーとの距離が近いですね。

架線だ~ IC2000にちゃんと室内灯が入っている。見習わないと・・・

教会。迫力あるぅ・・・そういや、ヴィラのキットを買ってあるので組み立てないと・・・

タブレットさんにドイツ車の形式図鑑?を見せていただきました。

食堂車の明かりは暖色系! 細かい。

頼まれ事を探して・・・まだ続く・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ここ1年運転会に参加していないので、すべてが新鮮ですね(^^;
室内灯も組み込みたいし、人形も入れたいし、お金が大変ですヨ(w

でも、我が家の車両でも思いましたが、室内灯を入れるとやっぱりいいですね♪

No title

メルぽっぽさんが一番面白そう。
教会も欲しいアイテムのひとつです。ステンドグラス表現して,中に明かりを入れたら奇麗そうなので。
室内灯,ぜひ入れましょうよ。

No title

ほんと、室内灯と人形があるといい雰囲気になります。

No title

(↑)
人形を入れれば入れるほど、車両代より高くなってしまう、この現実・・・・・プライザーの 「塗装済人形100人入り」 とか、興味があるけどねえ。未塗装版は塗装の手間を考えると、安くても買う気がしないなあ。 あれの日本型仕様って出ないのかな? と、手元にある、KATOが売っている人形のケースを見たら、プライザーのロゴがありけり。あの人形、プライザーに作らせてたのか(--;

No title

「イ」クラスなら3〜20体,「ハ」クラスなら15〜100体...一等車の方が安い?
人形は現物見ると妙なインスピレーション湧いて妄想をかき立てます。
今度HRS行くときチェックします。