FC2ブログ

栗東歴史民俗博物館イベント(1日目)

栗東歴史民俗博物館でのイベントが始まりました。
行きは大々渋滞に巻き込まれ3時間がかり、帰りは2ケ所送迎してやっぱり3時間がかりで行ってきました。

本日の様子から。
まずは、オープニングセレモニーで市長からの挨拶。

suzuさん他いくつかのモジュールでRMMの取材があったり・・・

で、いきなり終了。
途中の写真を撮る余裕はありませんでした。
レールや車輌のメンテナンスをした後はみんなで撮影大会。

それにしても、今日1日でモーターが焼けたり、集電不良になった編成がいくつか・・・と、
本当、Nゲージは耐久性がないわ~
新製の211系と165系です。残りの日程も頑張って走ってくれ~


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!!

栗東運転会お疲れ様でした、 手伝いスタート遅くなりまして
すみませんでした!!
たくさんのお客さんが 楽しんでくれたのでまあ 少しはお役に立てたかな~

 450Km走りとおして 無事に入庫しました。また 次回どこかで!
会いましょう!!

No title

こんにちは。
昨日は、お疲れ様でした。
また帰りにはうちの近くまで送っていただき、ありがとうございました。
また次の機会には、よろしくお願いします。

No title

j1020suzuさん、お疲れ様でした。
遠路はるばるご苦労様です。
次回は、彦根!?尾張旭!?既にいくつか計画があるようで・・・
HOモジュールに参入するとか、期待しています。

No title

なかむらさん、お疲れ様でした。
ナビのスイッチを直してもらってありがとうございました。
次回は、なかむらさんの車輌をぜひ見せていただきたいと思います。
またよろしくお願いします。