FC2ブログ

calw駅の進捗

何度も塗った重ねた壁。どうもいい色が出ない。
これでは進まないので、一気に、全部の壁に窓枠と窓ガラスをつけた。

そして、仮組みして雰囲気を見てみる。
う~ん、予想はしていたが、立派な駅舎ができそうだ。


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

デカイですね。
Wikipediaにある実物の写真の寂れ具合とは想像がつかん

No title

真ん中の2階建てと、両脇の平屋?の駅舎かと思いきや、さらにその両脇の3階建ての建物も駅舎だと今頃になって気がついたり。完成後の寸法はいかほどになるのだか.....。とんでもなく大きな駅舎になりそうだなあ。駅舎が大きいと言うことは、ホームもそれなりモノが必要になりますなあ。

さんけいの 「 駅舎-浜寺公園^^; 」 も、組み立てたら結構な大きさになりそうだから、それに合わせてホームも・・・・・あぁ、¥はなんとかなっても、ホームの土地を買収するのが大変だ~

No title

コレ
ttp://de.wikipedia.org/wiki/Datei:Alter_Bahnhof_Calw.JPG
実物はこの立派な駅舎なのに,そこそこの長さの屋根無しホームで2面3線しか無い。
既に廃駅となって(移転した),建物はショッピングセンターに再利用されてるとか。

No title

S.やくもさん、
ショッピングセンター!? そうなんや~

No title

サイズは、カタログによると・・・
Bahnhof Calw 55 x 16 x 16 cm

正確な大きさを測った方がよい??

No title

(´ε`;)ウーン…

我が家と同じ形状なのに、こっちの方がいい色だなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

ひおかさんも、塗り塗りしましょう♪

No title

駅舎が55cm!!!!! ホームは5m位はないと、格好が付きませんなあ。さん(けい)中(毒)でも、ホームだけはパスしたが・・・・・この駅舎に見合った長さのホームをさんけいのホームから作ろうと思うと、何セット必要なんだか。1セットや2セットではないな。拡張セットだけでいくつ要るんだか(--;

No title

大きいと思ったけど、やっぱり大きかった!!
ホームは木で作るよろしある。