FC2ブログ

ちゃろさんのお店に行ってきました

今回は品川から乗ったので、「膳まい」は買えませんでした。残念。
代わりに行きに大阪で買った中華弁当の写真でも。

帰りに渋谷にあるちゃろさんのお店にタブレットさんと寄ってきました。あいにくちゃろさんは大阪へ出張とかで会えませんでしたが・・・

店内は暗くてブレまくり。NS600を持ち込んだのですが、これが比較的きれいに撮れていました。・・・こけてます。

帰りのタクシーが乗車拒否しよった。けしからん!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした。
帰宅時間が遅くなってすみませんでした。
本当にタクシーの乗車拒否はけしからんですね。
次回いらっしゃる時は、アンティークに直接行きゆっくり食事をしながら
模型を運転しましょう。
また、こりずにいらっしゃって下さい。

No title

Annさん
こんにちは。

先日は、お店に来ていただき、ありがとうございました!あいにく不在にしておりましたが、お店の方は楽しんでいただけましたでしょうか?

またの機会がありましたら、今度は是非ゆっくりメル談義をさせてください。
お会いできる日を楽しみにしております!!

No title

 やっぱりすごい行動力ですな、今度は滋賀県のレンタルレイアウトにお越しくださいね、日時を指定してくださったら併せますよ!

 何か良い本見つかりました?私の方は毎週日曜日の仕事は明日が最終日ですので、来週からは日曜日遊べますよ! ちなみに彦根のレンタルレイアウトは吹田の方や、動輪に所属なさっている方もも遊びに来ているみたいです。

No title

メルクリンがあるお店ですか?面白そうですね!
東京に行ったときはぜひ寄ってみたいです。

No title

まとめてお返事です。

タブレットさん、
ありがとうございました。今度行く時はゆっくり食事をしながら走らせましょう。

ちゃろさん、
ようこそいらっしゃいました。メル談義できるのを楽しみにしています。
こんなことも↓していますので、よかったらどうぞ。
http://ctrakansai.web.fc2.com/

ヨネカンさん、
日曜日も遊べる、いいですね。11月中旬くらいにいっぺん「和」で遊びましょう。

おもこちさん、
はい、カウンターや壁をメルクリンが走っています。リンクを張りましたので、そちらもどうぞご覧ください。

No title

 ホームページも50M超えたし・・・ブログ開設しましたよ~ん!

 エキサイトじゃないんですがヤフーなんで・・・気が向いたら覗いてね~!まだ案内しか書き込んでないけど・・・!

No title

ああ、このようなバックグラウンド画が欲しいんですが、ウェブでさがしてもなかなかこういう丘があって緑がいっぱいでという感じのがないです。ロッキー山脈みたいなのとか、マッターホルンみたいなのとかはあるんですが。どこでさがせばあるんでしょう?

No title

この背景画は、Vollmer社の#6110ですね。

No title

え?これvollmer6110ですか? ウェブ上で見るのと、こうやって実際に張ってあるのを見るのではずいぶんと違うものですね。。。

No title

ちゃろです。
すっかりレスが遅くなりすいません(--)

ところで、ご指摘の通り背景はVollmerのものです。
他にもいくつか種類があります。

http://www.reynaulds.com/vollmer/vol_backgrounds.asp?item=lngNumericSort

あとBuschにも似たようなのがあります

http://www.reynaulds.com/busch/bu_landscaping.asp?item=lngNumericSort

気に入ったのが見つかるといいですね!!