fc2ブログ

じゃりちゃん鉄道に高槻CATVが取材に来るというので

遊びに行ってきました。なにはともあれ取り出したのが、D51半流の重連です。

山科の鉄ちゃんさんの京阪特急です。自作品。

そうこうしている内に高槻CATVが取材に来て打ち合わせが始まりました。

真木さんです(ブログです)。合間にサインや写真撮影に気軽に応じています。

そして本番。いくつものシーンを取って行きます。お昼過ぎから始めて夕方まで続きました。

放送が楽しみです。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

私の京阪8000系、本当はフル編成でジャリ鉄さんのレイアウトを快走する予定が、線路一杯で先頭車の写真撮影のみ・・・・。12月3日の京都の運転会ではフル編成で走らすぞー!
しかし、2年前KBS京都のラジオカーレポーターをされていた真木ひろかさんに会えるとは、うれしいやら懐かしいやら。

No title

 ワァ~ワァ~ワァ~! 山科の鉄チャンさんも来ていたの~!! 残念!

 キャスターと言うか・・・お姉さん、綺麗かった!若かった!・・・本当に行けなくて残念!・・・(T_T)

No title

 annさん、こんにちわ。ヨネカンさん、残念でしたねー。
レポーターの真木ひろかさんは、栃木の牧場のお嬢さんで2001年の準ミス京都で珠算と暗算段もち、の美人レポーター。
ラジオカーのレポートしていたときは計算された天然ボケでリスナー大爆笑されてくれた人。
 じゃりちゃん鉄道を見に行ったかいが有りました。

No title

本当、真木ひろかさんに会えてよかったです。

山科の鉄ちゃんさん、京阪8000系フル編成。次回はきっと見せてくださいね。

No title

>山科の鉄ちゃんさん、京阪8000系フル編成。次回はきっと見せてくださいね。
12月3日の鉄道友の会京都支部模型部会運転会では絶対走らせる予定です。運転会の詳しい情報は「ヨネカンさん」のホームページの掲示板とU20Lさんの「1/80鉄道模型の部屋」http://homepage1.nifty.com./U20L/index.htmの掲示板に書き込みして有ります。