FC2ブログ

某氏へ入荷しました

例のブツ、5月の運転会に持って行きます。

それと、デキ(AEGの小型電機)。特価品のバラシです。
HOBIXで同じセットを売ってました。50,870円ナリ。日本で買う気がしない。
塗装変更はやめました。DCC化して、Kadeeを付けるだけにしようと思いまふ。

タトラのトラム。これも塗装変更やめます。DCC化の予定。

5月の運転会は、これらを持ち込むつもり。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

銀色にして、方向幕をつけたらドルトに見えそうだなぁ・・・(^^ゞ>タトラム

No title

方向幕は日本語にしたいところ。高槻市駅とか?

No title

間もなく、デカール作成環境が整いまふ。「入口」とか「出口」とか言った、路面電車独特の表記があると、なんとなく日本車になりそう・・・?

No title

 ナヌ!!この路面電車に日本語表記??どこかで見た事が・・・3月に行った土佐電気鉄道そのものやん!!

 おでこの数字の変わりに、日本語で国名を書いたら土佐電の輸入車オンパレード並み!!

No title

うわ!上の写真の機関車、屋根中パンタグラフに占領されてるって感じですね。こういうのに、昔の乗工社が作っていたような、森林鉄道で走っていたような客車を引かせてレイアウトを走らせたいですね。

No title

パンタが異様にでかく感じますが、それだけ車体が小さいのですね。
工事用車両を牽引させるつもりです。

No title

第一印象・・・・・ハノーバーと一緒やん・・・・・(パンタがでかい) でっかいパンタが付いていると、集電できるのかなーと思ってしまいまふ。(←でかいと電気抵抗が少ないだろうから、集電に都合が良い!...と思っているらしい)