FC2ブログ

「模型と工作の会」の運転会に行ってきた

心配された台風はうまいこと逸れてくれたので、運転会に行ってきた。
K氏のC12です。うまいぐあいに2両が同期して走ります。

いろいろ・・・一番手前のBACHMANNのSEABOARD機はサウンド付き。
アルモデルの凸電、C57はレールクリーナーを牽引、そして、C11とC12重連。

今回のメインは小さな車両の試運転。快調に走りました。カモデンは同じパワトラでも向きによってスピードが違う・・・

キハよくできています。プラ、ブラス、ペーパーと揃い踏み。

流し撮り・・・

このDF50はエラー訂正バージョン。スノープローを外してステップ取り付けしたそうな。

PRRです。分解のしかたを教えていただいたので下回りも塗装に入れそうです。でも、今の塗装はイメージが違うので、剥がしてやりなおしたい。

続きは、ANNEXPRESSに投稿する予定です。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

カモデン52号のパンタ、TDK系統にするというのも面白い(^^)
福島のTDKだと、パンタのピッチが違うのが問題か。

No title

PRRは臭いお風呂行きですか?(^^ゞ
ついでに茶々いれ。ポールとかビューゲルあたりにするのも面白そうな気が・・・(^^ゞ

No title

ビューゲルはカモデンの標準仕様でふwww ビューゲルはキット付属、ポールは・・・・・カワイのか!?(エコーのポールは買えません・・・・・)

No title

はい、何で剥離しようか思案中です。

ポール?ビューゲル?それもいいかも。ビューゲルなら付いているので組み立てて色を塗ればしまいだし・・・

No title

だから、臭いお風呂・・・(^^ゞ
あかんかったら、アサヒペンの強力塗料はがし液

No title

同じクリーニングカーを持ってます。下部のフックとネジが緩んできて、いつまで持つかドキドキです。なかなか売ってるのを見かけないので、探すのに苦労しますね。