FC2ブログ

トレインスコープその1

昨日、トレインスコープのテストをしようとしたものの写らず。
どうもチャンネルを勘違いしていたようで、正しくは、10chです。
トラムでは耐久性に問題があるような気がしたので、キハ65(ID:28)に移植しました。

テストした感じでは写りました。アンテナを出すのはどうしようか・・・

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ラップトップに映像を取り込もうと、IO Data のコンバータ?をインストールしたのですが、なんやらPCが仰々しい警告メッセージを発してきたので、それから進んでません。サポートに電話してもいつも

ただ今 電話がたいへん 込み合っております。

。。。このメッセージ嫌ですね。(^^;;  いつになったら繋がるのかと思う。

No title

仰々しい警告メッセージ?何でしょう。画面を貼り付けてもらえたらわかるかもしれません・・・

No title

MSの認証を受けていないとか何とかいうような警告でした。メーカーに電話がやっとつながり、そこを尋ねたところ、要するに「時間とお金をかけて」認証してもらえば、そういう警告は出ないそうなのですが。。。。

No title

MSの認証うんたらはいつも無視してますなぁ・・・そのまま無理やり組み込んでたいがいは問題ないようですし。

そらそうと、カメラの方はいつものICコネクタで接続したのでコネクタだけ付ければ、簡単に取替えできるようにしてあります。デコーダの方も8ピンプラグ式にしてます(^^ゞ<気が変わって取り替えるのも楽だし